2020年9月1日火曜日

スタッフ初★顔合わせミーティング #虐待防止策2020 in 福岡


 皆さんこんにちは。代表のノガミです(^^)
 8月31日、福岡スタッフ★初顔合わせミーティングを行いました。
 まずは、集まって下さった方々にお礼を言わせて下さい。

 さまざまな事情や思いを抱えながら、その場に足を運ぶ。
 知らない人達に会って話をする。
 とても勇気のいることだと思うんです。

 みんな、心からありがとう(*´∨`*)✨

 今回の話し合いの中で、改めてこのイベントをどのようなものにしていきたいか、私たちに出来ることは何なのか、ということを確認し合いました。

 私は代表ではありますが、虐待の当事者ではありません。
 なので一般市民の立場で、この日の思いをお話させて頂きます。

 私は当事者の方の気持ちは分からないかもしれない。
 だけど、だからといって知らないままでいたくない。
 この世界で起こっている紛れもない事実に、ふたをしたくない。

 死にたい。
 殺したい。
 歯をくいしばって。
 自傷して。
 精神を崩壊させて。

 それでも今、生きている人達に私に何か少しでも出来ることがあるのなら動きたい。
 一緒に考えたい。

 あなたのとてつもなく重い気持ちを聞かせて欲しい。
 教えて欲しい。
 だって私達の未来を諦めたくないから!!!!!

 スタッフそれぞれ、イベントへの熱い思いを持っています。
 学業・仕事・家事・育児・闘病などある中で活動をしています。

 今年はコロナ対策を万全に!
 もちろん、お子さん大歓迎!

 当日参加される方が、このイベントによって少しでも、ほんの少しでも未来への『希望の光』を見出だせるものにしたい!
 スタッフ一同、その思いを共通の理念として頑張って参ります。

 子どもでも大人でも。誰にでも参加をして欲しい、という思いを込めて、参加費を『無料』にしたいのです。
 あなたの出来る範囲で構いません。
 どうか開催費用に寄付を、よろしくお願い致します。

 顔も知らないあなたへ。
 死なないでなんて無責任なことは言えないけど、
生きててくれて、ありがとう!!!


■開催費へ寄付を!
 りそな銀行 福岡支店
 普通預金 口座番号 0432932
 口座名 ノガミケイコ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名はスタッフの個人名

■お問い合わせ
 codomono.kimochi@gmail.com (代表ノガミ)
※コピーし、メールブラウザへ貼り付けてください
※せめて下のSNSボタンを押してくださると、うれしいです!!