2020年9月7日月曜日

親に虐待された経験を政治家へ伝えたい方を募集! #虐待防止策2020 in 福岡


 いつも、当イベントに賛同、御協力ありがとうございます。

 市民ボランティアチーム「パワチル福岡」では、ご自身の虐待の被害経験を書いて、「子ども虐待防止策イベント in 福岡 2020」で朗読していただける虐待サバイバー様を、1名先着で募集しています。

 当日、会場には、市民・虐待サバイバー・政治家の3者が集まります。

 そこで、親に虐待されていた子どもの頃に何がほしかったか、大人にどうしてほしかったのかを具体的に伝えることこそ虐待防止策。
 あなたが勇気を出して虐待の被害について語ることは、その場にいる政治家を動かし、新しい虐待防止策を議会へはからせるチャンスになるのです。

 既に、有難いことにお二人方の朗読者は決まっており、残り1名のみの募集です。
 詳細は、以下のリンク記事をじっくり読んでください。


 また、福岡にはWordファイルに変換できるスタッフがいますので、ネット環境がない方は手書きで送られても大丈夫です。

 ただし、当日の朗読はビデオに撮影し、後日YouTubeで公開します。
 名前は出しませんが、顔や声は公開されます。
 それでもいいという方のみ、上記リンクからお早めにお申し込みください。

■開催費へ寄付を!
 りそな銀行 福岡支店
 普通預金 口座番号 0432932
 口座名 ノガミケイコ


※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名はスタッフの個人名

■お問い合わせ
 codomono.kimochi@gmail.com (代表ノガミ)
※コピーし、メールブラウザへ貼り付けてください
※せめて下のSNSボタンを押してくださると、うれしいです!!