2020年10月14日水曜日

11/28のイベント会場の下見をしました #虐待防止策2020 in 福岡


 ご覧頂きありがとうございます。
 『パワチル福岡』代表のノガミです(*^∪^*)
  11月28日に開催する『子ども虐待防止策イベントin 福岡 2020』の会場、ふくふくプラザの下見に行ってきました。
 

 スタッフとあれやこれやと話し合いをしながら、あっとゆー間の1時間でした。


 ⚫️机の配置はどうする?
 ⚫️コロナ対策はしっかりせんとね!アルコール消毒、定期的な換気。
 ⚫️入り口前に休憩スペースがあるから、来場者さんが使えるね!
 ⚫️毒親アートフェスの作品はどこに設置しようか?
 ⚫️キッズスペースは入り口近くの窓側がいいよねー!
  …などなど。

  一般市民の、ボランティアスタッフ主催によるこのイベント。
  至らない点もあるかと思います。
  しかし、参加して下さる方のことを思い。私達スタッフに出来ることを、一生懸命に努めさせて頂きます。
 温かい気持ちで見守って下さると、とても嬉しいです。

★当日、自分の虐待被害を訴える『親への手紙』を朗読したい方を募集中!
 (既に2名は決まっているので、あと1名のみ)
 
★10月1日より参加者予約がスタートしました。(予約メール先着40名)

 一歩ずつ前へ。
 1人では出来ないことも、繋がりの中で解決へ。
 欲しいものを欲しいと、素直に望んでいいのだから。
 あなたの人生は、あなただけのもの。

■開催費へ寄付を!
 りそな銀行 福岡支店
 普通預金 口座番号 0432932
 口座名 ノガミケイコ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はどんな理由でもできません
※振込手数料はご負担ください
※口座名はスタッフの個人名

■お問い合わせ
 codomono.kimochi@gmail.com (代表ノガミ)
※コピーし、メールブラウザへ貼り付けてください
※せめて下のSNSボタンを押してくださると、うれしいです!!